FC2ブログ
ここは管理人が語り倒すためのブログです。アニメとかDOLLとか馬とか日々の徒然とか。何でもありのごった煮状態。オタク成分は多数配合されています(笑)まずは「はじめに」に目を通していただければこれ幸い。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 イベント楽しゅうございました。
2014年02月12日 (水) | 編集 |
今年初めての記事が2月とは・・・。ちと反省。
その遠因になったのが、この間の日曜日にあった絶対可憐チルドレンオンリー「LEVEL∞4」にサークル参加していたからなのですが。今回もひーひー言いながらも新刊を持って参加できてよかったです。

前日の雪がまだまだ残っていて、足元の悪い中お越し下さった皆様、ありがとうございました。
頂いた差し入れは美味しく頂きました!

今回のオンリー、スペースの看板としてDOLL不二子さんを持っていきました。何人かの方が、不二子さんのナイスバディを見によって下さって嬉しかったです!おっぱいは正義!!(笑)
で、不二子さんを飾っていたらですよ。一般参加のお客様がSDで作った兵部をいそいそと出してこられたんですよ!ビックリしましたよ。こんなことってあるんですねぇ。
「時間一杯まで場内にいるので、どうぞ」って言って貰えたので、2時間くらいかな?ウチのスペースで飾らせて頂きました。
後ろから銀髪と白髪並べて見て、幸せに浸っておりました。たぶん、誰より堪能したと思います(笑)本当にありがとうございました!!
6月のLEVEL∞5は、B+プチが近いのでちと参加は無理なんですが、その次があったら出たいなぁと思っております。

では、続きにツイッターで流した絵の再録。

s-兵不二天体観測
兵部と不二子で天体観測。12月の流星群に合わせて描いたやつ。
s-兵不二クリスマス
クリスマス。不二子さんはミニスカサンタしなきゃね!!という使命感に燃えて描いたもの。直前のサンデーでショックを受けたので、サラッとした絵になってます(笑)
s-アンリミ4話
「アンリミ4話で不二子が胸にリモコンを仕舞わなかったのが心残り!!」という呟きを見て、「その通りだーーーー!!」と描いたマンガ。ヒノミヤは純情そうだから、こんなことされたらリモコン取れない・・・。
s-隊長・宇津美 s-志賀・夏見 s-犬神・宿木 s-芥・菊池
新刊が超能部隊本だったので、みんなの練習。犬神さんと隊長が描きやすかった。
いつか隊長と不二子ちゃんのギスギスしたシリアスを描きたい。

ああ。今年も兵不二、絶チルだらけ。しかし、6月のプチ目指してB+モードにシフトしていかないといけないっ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。