FC2ブログ
ここは管理人が語り倒すためのブログです。アニメとかDOLLとか馬とか日々の徒然とか。何でもありのごった煮状態。オタク成分は多数配合されています(笑)まずは「はじめに」に目を通していただければこれ幸い。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 もう我慢ならない
2013年01月10日 (木) | 編集 |
記事の前に拍手のお礼を!皆様ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
そしてG様へ。

G様
おめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。年賀のネタが分かってもらえて嬉しいです!
シャイナさんは16歳なので女の「子」でOKです(笑)小夜はこういう格好似合いましたね!でも同じ16歳なのにシャイナさんと胸の大きさにかなりの差が(爆)
そうそう。魔鈴さんは星華姉さんじゃなかったんです。ハーデス編の終盤で記憶喪失でお姉ちゃん出てきたんですよ。星矢は最後はぶっちゃけ打ち切りだったんで、物語的には中途半端でした。残念です。。。
私もG様のブログにひっそりとお伺いしておりますので(笑)またよろしくお願いいたします!!




ではでは続きに「PSYCHO-PASS」と「聖闘士星矢Ω」の一言感想。タイトル通りの内容ですので(笑)好きで見てる方は読まないようにして下さいね~。あ。ちなみに12月末までの放送内容についてです。
・PSYCHO-PASS
槙島が出てくるまで長かった。。。ぶっちゃけ、ゆきが死ぬのは攫われた時点で予測できたから特に。。。私は、槙島と朱が同じようなタイプでどんな事が目の前で起こっても、色相が濁らないタイプだと思ってるんですけど。
ゆきの死を目の前で見て彼女の色相がどうなるか注目。
しかし11話の朱ちゃんは情けなかった。てか、ドミネータで撃てないの分かってるのに、なんでいつまでも構えるのか分からなかった。槙島を自分の意思で殺す覚悟がないという演出だったんだろうけど、間延びしちゃって盛り上がらなかったなぁ・・・。
それにしても群像劇を描きたいといいながら、折り返し地点で全然活躍していないメンバーがいるのはどうだろうか?バランス悪い。あと、1話の間のメリハリがイマイチ。脚本がマズイのか演出がマズイのか・・・。どこが見せ場なのかわからないからサラッと流れちゃう。個々に見れば面白そうな素材なのにどうしてこんなに中途半端なんだろう。
私の中では第二のナイトレイドという認識。

・聖闘士星矢Ω
いいかげんにしろ!
以上・・・って感じなのですが(笑)、もうもう、どうしようもないね。
今、十二宮やってますが黄金聖闘士の格が下がっちゃって寂しいです。聖衣に選ばれなければなれなかったハズなのに、着れたらOKになっちゃったから白銀聖闘士がイキナリ黄金になったり、喧嘩番長ががイキナリ黄金になったり。。。orz 
一番イヤなのはアテナのもとで人類を護るのが聖闘士のハズが、地球を滅ぼす事前提のマルスに平然とついてアテナを裏切っていること。なんだかなぁ。
こんなんなら旧作キャラ(星矢達)出さないで欲しかった。
星矢ってけっこう男くさい話だったと思うんだけど、そんなものを微塵も感じさせない軽さ。
まさに聖闘士プリキュア!
だらだらと続いてもうすぐ40話。終わり方が見えてこないんですがどんなラストになるのか。戦々恐々と見守っています。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。