FC2ブログ
ここは管理人が語り倒すためのブログです。アニメとかDOLLとか馬とか日々の徒然とか。何でもありのごった煮状態。オタク成分は多数配合されています(笑)まずは「はじめに」に目を通していただければこれ幸い。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 気になるけど買ってないもの
2012年09月09日 (日) | 編集 |
どうしようかな~と迷っている書籍が2つ。
一つはグイン・サーガ・ワールド5
グイン・サーガ・ワールド5 (ハヤカワ文庫 JA ク 0-9 グイン・サーガ続篇プロジェクト)グイン・サーガ・ワールド5 (ハヤカワ文庫 JA ク 0-9 グイン・サーガ続篇プロジェクト)
(2012/09/07)
栗本 薫、五代 ゆう 他

商品詳細を見る

つい最近発売された5巻。グインの正篇続篇が入ってるんですね。五代ゆう氏の執筆です。ちょっと興味あるけど6が出るくらいまでは保留か。面白ければいいんだけど、栗本薫氏の書きたかった物語になるのだろうか?とか、ちょっと不安な面もあって食いつけない(笑)

そんでもう一冊が孔明のヨメ
孔明のヨメ。 (1) (まんがタイムコミックス)孔明のヨメ。 (1) (まんがタイムコミックス)
(2012/06/07)
杜康 潤

商品詳細を見る

若き日の孔明とその奥さん月英の、ほのぼの新婚生活を描く4コマ漫画。・・・諸葛夫婦好きの私としては非常に気になる。「嫁」じゃなくて「ヨメ」なところにゆるゆる感が漂っていてナイス。でも、これ1巻ってことは続き物・・・部屋にスペースがないっ!
あああ。そんなこと言ったらグインだって続き物!困った。
まずはお部屋の本の整理からかしらん(笑)

ではでは、頂いていた拍手のお礼を。ハジ怒るの絵に拍手をありがとうございました。
続きにお返事です~。


E様
こんばんは~。コメントありがとうございました。美味しくいただいて貰って本望でございます(笑)
中2万歳!その設定は燃えまする!!震えてたサヤに確認することもできず(怖かったからだと思うのですが)、独りよがりな感じで耐え忍ぶ愛に突入してしまうのが、なんともハジらしいですよね。お前の勇気と言葉が足りんかったばっかりに100年以上すれ違うことになるんじゃー!と思い切りツッコミ入れたい感じです。



M様
こんばんは~。ハジ絵にコメントありがとうございました。お粗末さまでございました(笑)
こういう荒々しい部分もハジは備えていると思うので、本質的に激情家に同意いただき嬉しいです!この暴走からハジとサヤのお互いを大切に想うが故のすれ違いが始まったと思うんですよね。
お互いのちょっとした行動を「自分のせいだ・・・」と思いつつ、相手には確かめられない状況が続いていくと想像すると切ない。そしてそんな2人の微妙な距離感に萌えます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。