FC2ブログ
ここは管理人が語り倒すためのブログです。アニメとかDOLLとか馬とか日々の徒然とか。何でもありのごった煮状態。オタク成分は多数配合されています(笑)まずは「はじめに」に目を通していただければこれ幸い。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 僕はバニーじゃないっ。バーナビーです!!
2012年08月18日 (土) | 編集 |
そんなわけでお盆にMGバーナビーブルックスJr.も組み立ててみました。
今回も私がした処理は
・スミ入れ・指パーツの塗装(ココアって書いてあったけど、持ってなかったのでマカボニー:笑)・黒および赤パーツのゲート後の色塗り・バーナビーの口元の強調塗装・バーナビーの髪の陰影強調塗装
以上です。
残念なことに、今回は水転写デカールの貼りこみを失敗しまくり、胸のバンダイと左腕のクルセイドのロゴはマーキングシールであります。グスン。あとの部分はバニーの顔を含めてデカールです。
s-P1020333.jpg
もちろん差し替えでオープンフェイスになります。結構よい造形だと思います~。
では続きにもうちょと写真を。今回は一眼で撮ったんで、深度がうまく調節できなくてボケが強く出てます。スミマセン~~。
s-P1020338.jpg
まずは立ち姿。タイガーに比べてスラリとしていてハンサムです。
s-P1020348.jpg
高所から飛び降りてくる感じで。シュッとしてますなぁ(笑)足首や腰周りが細いのでそのせいかも。
s-P1020349.jpg
そして、サイトウさんご自慢のグッドラックモード。タイガーの腕よりさらにデカいです。パねぇ!
しかし、なんかかっちょよく撮れないので、オジサンの台座を拝借してもう1パターン。
s-P1020356.jpg
ライダーキックっぽく。いい感じです。
s-P1020362.jpg
最後に2人並べて。こうしてみると個性がクッキリ出てて面白いです。サイトウさんナイスデザインのヒーロースーツをありがとう。そしてありがとう!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。