FC2ブログ
ここは管理人が語り倒すためのブログです。アニメとかDOLLとか馬とか日々の徒然とか。何でもありのごった煮状態。オタク成分は多数配合されています(笑)まずは「はじめに」に目を通していただければこれ幸い。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 気になっているのですが。
2012年08月16日 (木) | 編集 |
明治村に行ったり、アベンジャーズ見たり、バーナビー作ったりしていたらお盆が終わりました。家族がいると色々ままなりません。
小野先生の新刊は「鬼談百景」のみ読了。「残穢」は冒頭だけ読みましたがジワっと怖い。「鬼談百景」が百景なんだけど99話で「残穢」が別で発行されていることに意味があるんでしょうか?あるんでしょうねぇ。
冒頭だけでも「百景」とリンクがあったので、ゾクゾクしつつ読み進めたいです。

そんななか、気になっている漫画があるのですが、ちょっと買うまで至らないものが。これです。
お慕い申し上げます 1 (ヤングジャンプコミックス)お慕い申し上げます 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/04/10)
朔 ユキ蔵

商品詳細を見る

なかなかに色気のある絵で内容も内容だし。読んでみたいけど、これ以上連載物の漫画を増やすのに抵抗があって買えてません。
読んだことある方、いらっしゃいますか?面白いですか~~?


ではでは、拍手のお礼を。
P様、HPにメール差し上げましたので~。
続きにG様へコメントのお返事です。
G様
こんばんは~。武将隊、なかなか面白かったですよ。演武、毎週名古屋城でやってるみたいですので、一度ご覧になって下さいませ。チャラい信長様がカワイイです(笑)ファンの子達が最前列を埋めていて「おおお!アイドルみたい!!」と思いました。演武後も名古屋城内で写真撮影とか色々してるみたいです。
ポスターに使われている甲冑姿見たかったんですが、さすがに真夏日にはないないという感じでした。倒れたら労災認定確定かと(笑)
ではでは。コメントありがとうございおました!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。