FC2ブログ
ここは管理人が語り倒すためのブログです。アニメとかDOLLとか馬とか日々の徒然とか。何でもありのごった煮状態。オタク成分は多数配合されています(笑)まずは「はじめに」に目を通していただければこれ幸い。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 行きたい展覧会が3つも!(嬉)
2012年07月29日 (日) | 編集 |
行ける範囲に面白そうな展覧会が来てウハウハしています。
一つ目は名古屋市博物館の「マリー・アントワネット物語展」この時代の装飾品関係が見れるので楽しみ。こっそり池田理代子先生とのコラボ企画もあるみたいで、こっちもちょっと興味があります(笑)
それからボストン美術館の「ボストン美術館日本美術の秘宝」やっぱ蕭白の雲龍図見たいよねぇ。たぶん、圧倒されちゃうと思う。これは前期・後記どっちも行って全部見たいと思います~。
次にヤマザキマザック美術館の「エマイユの煌き・アールヌーヴーの華」。興味があるけどずっと行けてなかったのでお盆に行きたいです。早くいかないと会期が終わっちゃう!
最後に岐阜県美術館の「マルク・シャガール-愛をめぐる追想」。これは9月からなんだけど、シャガールは子供のころに見たきりなので、ぜひもう一度見たいです。
そんなわけで見たい展覧会が一杯あってウハウハです♪

では、続きに拍手のお礼をG様へ。
G様
こんばんは~。バイクの記事にコメントありがとうございました。
バイクって実は夏暑くて冬寒いどうしようもない乗り物なんですよ(笑)
夏は確かに風を切って走るんで気持ちいいんですけど、エンジンが足の間にあるようなものなので、そこがめちゃくちゃ熱いです。
そう。綺麗なお姉さんがロングヘアーをなびかせるのは男のロマンです!マンガとドラマ以外に存在しません。コメントに爆笑しました~。現実で髪長い人が結ばずにドライブしてメット脱いだら、間違いなく貞子(byリング)になると思います(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。