FC2ブログ
ここは管理人が語り倒すためのブログです。アニメとかDOLLとか馬とか日々の徒然とか。何でもありのごった煮状態。オタク成分は多数配合されています(笑)まずは「はじめに」に目を通していただければこれ幸い。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 イクニづいていて嬉しい。
2012年04月05日 (木) | 編集 |
ピングドラム、前々から幾原監督が関西でイベントできるところを探していたので、いつか来てくれるに違いない!と信じていたら、イベントきました。4月28日。
Penguin-Wave in 大阪。ttp://jungle-scs.co.jp/index_j.cgi?action=event0009
眞悧が本編でやってたラジオ(ゲストは鷲塚先生)の出張版。眞悧が幾原監督を招いてお送りするのだそうです(笑)
監督が熱く語り倒して下さるのではないでしょうか?!今回は抽選制ということで、電話に張り付いていられない社会人に優しい仕様になっているので(笑)運悪いながら、自分の運の全てをかけて応募しようと思います~。

そんでもって、ピングドラムがあった影響なのか、今年の爆音映画祭のリクエスト作品は、なんと劇場版ウテナ「アドゥレセンス黙示録」がトップ通過しまして、上映決定です。
ttp://www.bakuon-bb.net/2012/request_vote.php
爆音映画祭はライブ用の音響を使うそうなので、通常の映画よりかなり音が良いのではないかと思います。ウテナのJ.A.シーザーをそんな環境で聞けるなんて!前半の山場のダンスシーンも素晴らしいことでしょう。後半のカーチェイスも楽しみ。
これは日程チェックしてぜひ行きたいと思いますっ。劇場版は公開当時1週間しか上映期間がなくて一度見たきりなので、決まった時嬉しくて小躍りしてしまいました~。

そんなわけで、まだまだ10数年ぶりのイクニイズムに浸っております。本望~~~♪

ではでは、遅くなってしまいましたが拍手のお礼を。N様、T様へ。

N様
SAIの描き味が変わっていなくて一安心です。手が覚えているので、真っ先にハジを描いてしまいました。かれこれ・・・2ヶ月ぶりくらいでしょうかね?結構長い間描いていなかったのですが、すごく楽しく描けました。やっぱりハジが大好きみたいです(笑)プチの本もこの調子で頑張りたいです!今年もよろしくお願いいたします~。

T様
こんばんは~!ネタ分かる方キターーーー!!(笑)乗って下さってありがとうございました。2代目、好きなんですよ!本命はお京の方でしたけど(爆)
バナーの張り替えありがとうございます。今年はがっつりハジ小夜!なので、絵柄も変えさせて頂きました。
共作といいますか、なつ様のご本にゲストといいますか・・・。そんな感じで1本マンガ描く予定です~。ファンタジア本はギャグ+1本シリアスの予定です。4月一杯動けないので、もうちょっと焦らないといけませんね。がんばります!
私もT様のご本を楽しみにしていますよ~~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。