FC2ブログ
ここは管理人が語り倒すためのブログです。アニメとかDOLLとか馬とか日々の徒然とか。何でもありのごった煮状態。オタク成分は多数配合されています(笑)まずは「はじめに」に目を通していただければこれ幸い。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ピングドラムとファンタジアと
2012年02月10日 (金) | 編集 |
PCが壊れて約二週間。やっぱり不便だ~。
携帯からポチポチ打つとけっこう時間が必要でなかなか更新できませんでした。拍手頂いてたのにすみません。

さてさて、今月のニュータイプに幾原監督のインタビューが乗ってます。
なんと4ページも!・・・ニュータイプ、今まで全然特集してくれなかったのに、最後にやってくれたわ(笑)

きっちりTVが終了してからのインタビューだったからか、監督はかなり真摯に答えてらして興味深かったです。
そして監督と一緒に写ってるペンギンズを見て「ああ、マルイワンで至近距離で見たあの子達が・・・!!」と、ときめいてしまいました(笑)
12日のワンフェスで監督と冠ちゃん、りんごちゃん、ひまりんのトークショーがあるんで行きたいんだけど、ちょ~っと難しいかなぁ。


そんでもって、ファンタジア。もうちょっとでクリアです!

雪降るダンジョンで、なぜか分からないけど悲しい気持ちになる小夜に萌え。
で、そのハジと小夜のやり取りを見てた周りが「すごく特別って感じ」「実際、特別なんだろ」って言い合うんだけど、「DAYONE☆」って会話に混じりたかったさ!(笑)
ここでも、ハジは小夜の過去を知ってるなら教えてあげれば良いのに派と、自分で思い出さなきゃ派に分かれてましたが、それぞれのキャラのバックボーンを踏まえて発言してて楽しかったです。
次に感想書くのは一回クリアしてからかな。頑張りますよ~!!

ではでは、続きに拍手のお返事を。N様、M様、G様へ。


N様
コメントありがとうございました!
胸熱ですよね!!(握り拳ぎゅっ)
そしてファンタジア購入おめでとうございます!
合間にちょこちょこ挟まるハジ小夜をご堪能してくださいませ~。


M様
ども~。コメントありがとうございました。
まさかハジが捕らえられるイベントが見れるとは思っていませんでした!
ベトナム辺りまでだと小夜がハジをどう思ってたのかイマイチ謎だったのですが、ファンタジアの小夜を見てると、かなり信頼してるのが分かりまして「小夜は覚えてないけど覚えてるんだなぁ」とジーンとしてしまいました。
ご購入のあかつきには必見のイベントですよ~!是非!



G様
こんばんは~。ファンタジアのハジ小夜は、TVシリーズからのブレもなくて、すんなり受け入れられました!
B+部分については、藤咲さんが監修されたみたいで、大事に扱ってもらって良かったです。

私も知ってる作品に偏ってキャラを使用するだろうな~と思って始めたのですが、ヒーロー達はとっかえひっかえメンバーに加入してくるので、ほぼ全作品のキャラを使用しました。
さすがにクロスオーバーを謳っているだけのことはありました(笑)
でも、それがストレスにならないので、キャラゲーにしては頑張ってるほうだと思いましたよ~。
ただ、一部のオリジナルキャラが好きになれないんですが。
この辺は一回クリアしたら書きたいと思います(^_^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。